片瀬江ノ島駅

フライトシミュレーター2020の自作シーナリーについて記載しています。この記事の中の記載はフライトシミュレーターの中にのみ適用し、現実に関するものではありません。 小田急江ノ島線の終着駅で、江の島地区3駅(当駅・江ノ電江の島駅・湘南モノレール湘…

湘南モノレール

フライトシミュレーター2020の自作シーナリーについて記載しています。この記事の中の記載はフライトシミュレーターの中にのみ適用し、現実に関するものではありません。 湘南モノレール 昭和41年に三菱重工などが設立した鉄道会社で、江ノ島線の1路線を運行…

江ノ電

フライトシミュレーター2020の自作シーナリーについて記載しています。この記事の中の記載はフライトシミュレーターの中にのみ適用し、現実に関するものではありません。 江ノ島電鉄 明治33年に設立(現在とは別法人)された鉄道会社で、小田急グループに属…

江の島

フライトシミュレーター2020の自作シーナリーについて記載しています。この記事の中の記載はフライトシミュレーターの中にのみ適用し、現実に関するものではありません。 江の島 神奈川県藤沢市にある陸繋島で、ここには駐車場を転用した架空のヘリポートが…

黒部ダム空港

フライトシミュレーター2020の自作シーナリーについて記載しています。この記事の中の記載はフライトシミュレーターの中にのみ適用し、現実に関するものではありません。 黒部ダム空港 黒部ダム空港はMSFS2020のシーナリーで、黒部湖の上に滑走路を敷いた架…